doll knit diary

ブライスサイズのお洋服づくりと ゆったりドールライフ

Take a look at this

お城へ行って来ました♪

  04, 2017 14:42
昨日はshopへお越しくださった皆様、そしてお買い上げくださった方ありがとうございました(ou(工)u)♡♡
ノロノロペースで作っていますので、欲しかったのに残念!という方がいらっしゃったらごめんなさい><;
次もまたshopで販売したいと思っています☆
次回は何セットかご用意したいと思いますので少し先になりますが又お知らせします♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


この間、お城へ行って来ました♪

CUNPIC_20170602_020904.png

ドラマのロケ地などでよく使われている、ロックハート城♪
私は「ヤマトナデシコ七変化」、「アタシんちの男子」を見ていたので「おぉーー!」って感じで感激しながら眺めていました。
このお城、扉に近づくと中に入れる様で。。。!

中に入れると知らなかったのでちょっとドキドキしながらお城の中へ。


お城の中は。。


CUNPIC_20170604_140945.png


テディベアやアンテイーク家具、色んな展示品にお土産売り場など、、中も素敵なお城でした♪


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今、作っているニットセット。まだ途中ですが左側の方です。

CUNPIC_20170604_122053.png

この子達は2人とも私のカスタムで、左の子がラブちゃん、右の子がおっとりしていて静かそうなので「しずかちゃん」と呼んでいます(*^_^*)
ラブちゃんの方がお姉さんなんですよ♪



応援クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事
  •   04, 2017 14:42