doll knit diary

ブライスサイズのお洋服づくりと ゆったりドールライフ

Take a look at this

製作途中経過&ブライスのブーツ

  13, 2017 18:32
こんにちは(・Д・)ノ
ちょっと忙しくしていてブログの更新が久しぶりになってしまいました( ノД`)

製作は、スローペースですがしております♪
月末あたりに又ショップ出来たらなぁ、、って思います(*ノ∪`*)


この間ブライスの可愛いブーツを買いました


20170610104750002.jpg

2017061010483929b.jpg

縁にレースが縫い付けられていて、薔薇のお花付き。お気に入りです。


今、作り途中の白のワンピースと合わせてみました。(*´~`*)


CUNPIC_20170610_194239.png

ジューンブライドの季節なので、飾りつけはブライダルドレスを意識して作ってみたいです♡



応援クリックぜひお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






  •   13, 2017 18:32