doll knit diary

ブライスサイズのお洋服づくりと ゆったりドールライフ

Take a look at this

帽子づくり☆

  14, 2017 21:39
最近はペーパーヤーンで帽子づくりをしています♪(/・ω・)/ ♪

CUNPIC_20170614_205318.png

カンカン帽はまだ試作段階で、試行錯誤中。
ニットワンピと帽子のセットも作りたいと思っています。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



この間のお城に行って来た時に、世界遺産の富岡製糸場も行って来ました。


17-06-04-15-13-51-978_deco.jpg


素敵な写真が沢山撮れる撮影スポットなのかな~♪と期待して行ったのですが、博物館のような、社会科見学のような感じの所でした。
でも前から気になっていた場所なので、行けて良かったです
蚕が桑の葉を食べていました。(柵とか何も無かったけど、脱走しないのかなーΣ(ω |||))
この幼虫の出す糸がシルクになるなんて、とちょっと不思議な気持ちで見ておりました(*゚Q゚*)

では又♪

応援クリック、ぜひお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








関連記事
  •   14, 2017 21:39