doll knit diary

ブライスサイズのお洋服づくりと ゆったりドールライフ

Take a look at this

白のワンピにコラージュしました✢

  19, 2017 17:47
6/13の記事でご紹介しました、白のワンピ。
ちょっぴりブライダル風に、こんな感じになりました*
20170619173902ca9.jpg


花嫁がブルーの物を身に付けると幸せになれると言う言い伝えのサムシングブルーにちなんで、オールドストックのスモークブルーの布花を縫い付けました✨


20170619173923e47.jpg


うさぎさん付きです(*´ω`*)♡
取り外しは出来ません*
ウェスト部分は見えにくいですが、シフォンのような薔薇のお花のレースです。

あとはヘドレはティアラの他に、ガーデンウェディングをイメージして花冠風の物を作ってみようと思います♪

こちらのセットは、似たようなアレンジのを2セット作る予定です♪


いつも応援ポチありがとうございます(。>ㅅ<。)♡*。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




関連記事
  •   19, 2017 17:47
  •  0